top of page
検索

オンラインディスカッションイベントを開催しました

更新日:2022年3月19日

10月5日 20:00~

「開かれた大学」にむけたフリーディスカッション

~地学協働(地域社会・大学協働)へむけて~


野毛坂グローカルさん、横浜コミュニティデザイン・ラボさんのご協力の下、ディスカッションイベントを開催しました。

私たちYUCメンバーにとっては、大学外の方から意見をうかがえる貴重な機会となりました。

大学という"場"をどのように生かすのか、どのように地域とつながりそれを維持するのか。

参加者のみなさんの様々な経験や立場からの視点を得ることができました。また今後YUCが活動していくうえでの課題や方法についてもご助言いただき大変参考になりました。

なにより、みなさんとの新たなつながりができたことがとてもうれしいです。

コロナ禍で制限も多いですが、みなさんと一緒に新しいことにチャレンジしていきたいです。

今回はご参加ありがとうございました!





閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page